【新型コロナウイルス感染症対策について】
イベント・ワークショップの開催にあたり、新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止対策を実施したうえで開催いたします。詳細は一番下の項目をご覧ください。
3月8日はミモザの日♪
生花のミモザとユーカリとドライになる小花で女性に感謝する日にふさわしい可愛いスワッグ(壁掛け)を作りましょう。長さ40cm幅23cmくらいのミニサイズです。
こちらのワークショップはすごく難しい作業はないのでお子様も大歓迎です!

【開催日時】
2025年3月8日(土)※午前の部①はキャンセル待ちのみの受付です
①10:30~12:00 満席
②13:30~15:00 満席
【開催場所】Keitto oppi
【定員】 6名
【参加費】2,860円税込 ※その時期の仕入れ可能な生花の状況でお花の組み合わせが多少変わる可能性がございます。ご了承の上ご予約をお願いいたします。
【講師】pieni kukka 石原佐和子さん
【対象年齢】子供~大人まで(4歳~大人まで お子様は保護者の方と協力して作成お願いします!)
■講師プロフィール
pieni kukka 石原佐和子さん

花資材、生花仲卸と花の仕事に携わり北欧フラワーデザイン協会
ヘンティネン・クミ氏に師事する。
・北欧フラワーデザイン
インテリア・アクセサリーフラワーマスター講師取得
・フレッシュフラワーディプロマ・習得
・NFD日本フラワーデザイナー協会講師
・JPFA日本プリザーブドフラワー協会 ディプロマ取得
※制作物1つにつき、付き添い(見学)の方は1名様までとさせていただきます。
※予約フォームにはご希望のお日にち・お時間をご記入ください。
※傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任として本ワークショップにご参加ください。
※申し込み締め切り:開催日の3日前18:00まで 締め切りを過ぎてのお申込みは必ずお電話でお問い合わせください
※ワークショップのキャンセルはお電話のみの受付とさせていただきます。
開催日3日前を過ぎてのキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
【お問い合わせ先】
TEL:072-300-2676 または 072-300-2673
■新型コロナウイルス感染症対策について
イベント・ワークショップの開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の現在の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。
・マスクの着用はお客様の判断に委ねさせていただきます。ただし、多くの人が密集する場面やイベントの内容によっては、マスクの着用をお願いする場合がございます。
・感染予防の観点から、運営スタッフは常時マスク着用を行います。
・消毒液を設置します。手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・会場の定期的な換気を行います。
・体調不良の方の入場をお断りする場合がございます。
・開始前に検温の実施を実施しています(37.5℃以上の方はご参加いただけません)。
・咳エチケットや手洗い等の感染対策をお願いいたします。
上記のウイルス対応策を行った上で開催に向けて準備しておりますが、日本政府が出す勧告によって急遽中止することもあり得ますのであらかじめご了承ください。
どうか、ご理解、ご協力をお願いいたします。