イベント詳細

【Keitto Asua】当日参加OK!ワークショップ開催

<予約なしで当日参加OK!>

春のあたたかさが気持ちよい季節。
お出かけにぴったりな親子で使えるバッグや、お花のやさしい香りで春を楽しむサシェを作りませんか。

①ハギレを使ったデコパージュサコッシュづくり

かわいい柄のハギレを使って、デコパージュしたオリジナルのサコッシュを作りましょう!
ちょっとそこまでのお出かけに、お子さまのバッグとしても。親子で一緒に使うのもオススメ♩

【開催日時】3/18(土)11:00~16:00
【参加費】990円

②アロマワックスサシェづくり

お好みのお花とアロマで丸くてかわいいサシェを作りましょう。
アロマの香りに包まれながら、癒しの時間をお過ごしください♩

【開催日時】3/31(金)①11:00~12:00 ②12:00~13:00 ③13:00~14:00 ④14:00~15:00 ⑤15:00~16:00
【参加費】880円
【定員】各回4名


Keitto Asuaでは、サコッシュに合う春のお洋服や、サシェと一緒に飾りたくなるインテリア雑貨なども販売しています。
ワークショップのあとは、ぜひお買い物をお楽しみください♩


【お問い合わせ先】

■店舗名 Keitto Asua(ケイットアスア)
■住所 〒574-0011 大阪府大東市北条3丁目8-1 1階
■電話 072-300-2675 
■メールアドレス keittoasua@northobject.com
■営業時間 10:00~19:00
■定休日 毎週火曜日

【新型コロナウイルス感染症対策について】

イベント・ワークショップの開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の現在の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

・運営スタッフの常時マスク着用を行います。
・手指用の消毒液を入り口に設置し、お客様にも消毒していただくようにお願いいたします。
・会場の定期的な換気を行います。
・お子様用マット・おもちゃもこまめに消毒致します。
・イベント参加のお客様もマスク着用をお願いいたします。
・体調不良の方の入場をお断りする場合がございます。
・開始前に検温の実施を実施しています。(37.5℃以上の方はご参加をご遠慮いただいております)
・咳エチケットや手洗い等の感染対策をお願いいたします。
・お店への往復の移動の際にも感染対策をとるなど十分にご留意下さりますようお願いいたします。

上記のウイルス対応策を行った上で開催に向けて準備しておりますが、日本政府が出す勧告によって急遽中止することもあり得ますのであらかじめご了承ください。

どうか、ご理解、ご協力をお願いいたします。