新着情報

【Keitto Asua】母の日ギフトセット

もうすぐ母の日ですね。ギフトの用意はされましたか?
Asuaでご用意させていただいているギフトや、この時期ならではの商品をご紹介させていただきます。

Fikaセット

紅茶を飲みながらクッキーを食べて、ほっとしたひと時を。
【内容】紅茶・クッキー・カップ・ドライフラワー

リラックスセット

ちょっと疲れた時やゆっくりしたい時、体に優しいお茶を飲んでお昼寝をしてみてはいかがでしょうか。
【内容】枕・お茶・iittalaグラス・ドライフラワー

いつもより多めにドライフラワーを入荷しております。
前回の春夏POPUPで出展いただいたabout herさん、作家のun peuさんのドライフラワー、ブーケ、リース、ハーバリウム…などバリエーション豊富にラインナップ。
単品でも、他の商品とセットにしてギフト使用にしてみても、お好みにアレンジしていただけます。

フラワーベースは、大きめシンプルなものからHARIOのビーカーなどもたくさん種類がございますので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

母の日のプレゼントをご購入の方に、ポストカードを配布しています!

なんと…こちらのポストカードは、
ファミリーライブラリーのライティングデスクでメッセージを書いて頂くことができます。

その場でメッセージを記入された親子の方がいらっしゃり、ママとお子様で素敵な似顔絵付きメッセージカードを完成させてくれています。
一緒にラッピングさせて頂くこちらもほっこり温かい気持ちになりました。