新着情報

【Keitto Leipa】4月の新作パン

『森のライフスタイルベーカリー Keitto Leipa(ケイット レイパ)』

幅広い年代の方々の暮らしに寄り添うベーカリーでは、毎月アパレルデザイナーが起案した”暮らしのテーマ”を職人がパンにも落とし込み、他にはないオリジナリティあふれた新作パンを販売しています♪

今回は4/11(月)~発売する新作パンをご紹介いたします。

イースターエッグバーガー 195円

イースターエッグ探しをイメージした新作には目玉焼きと照り焼きチキン、旬の春キャベツ、レタスをサンド。
チーズ味のうさぎ型クッキーが可愛い、春らしさ満点のバーガーです。これからの時期、ピクニックのおともにいかがでしょうか♪

レッサーパンダパン 135円

動物園でも大人気のレッサーパンダに見立て、自家製カスタードとホイップクリームを包んで焼き上げました。つぶらな瞳がとってもかわいい、オヤツにぴったりのパンです。

カレーポテトクロワッサン 175円

サクサクのクロワッサン生地にカレーポテトをサンド。チーズ味のクッキーが食感のアクセントで食べごたえもしっかり。リベイクをすると、よりサクサクホクホク感が味わえますよ♪
5/5(木)こどもの日には息子さんやお孫さんへのお祝いに、ちょっとしたプレゼントにオススメ。

プリンアラモード 255円

パイ生地の中には自家製プリンが!ホイップをしぼり、いちご・みかん・キウイ・パイナップル、白糖を飾ってプリンアラモード風に仕上げました。フルーツたっぷりの贅沢な味わいがプチご褒美スイーツとしても♪

そら豆とベーコンエピ 185円

豆乳フランス生地にベーコンを包んでエピの形にカットし、旬のそら豆をトッピング。豆乳で作ったチーズを使ったヘルシーなひと品です。

彩りつながるリースパン 245円

3色のゆだね生地にたまごサラダやポテトサラダ、カレー、野菜などをトッピングしてボリュームたっぷり&いろどり豊かに仕上げました。みんなで分けてつながる時間を楽しむパンです。

フルーツケーキサンド 295円

Keitto Leipa自家製カスタードクリームとホイップクリームにイチゴ、マンゴー、キウイ、パイナップル、ブルーベリーをサンドし、表面にも彩りよく仕上げました。菓子生地を使うことで、くちどけの良さにこだわったフルーツサンド。ラズベリーソースの酸味がアクセントになっています◎

【販売店舗】Keitto Leipa