新着情報

【Keitto Leipa】7月の新作パン

『森のライフスタイルベーカリー Keitto Leipa(ケイット レイパ)』

幅広い年代の方々の暮らしに寄り添うベーカリーでは、毎月アパレルデザイナーが起案した”暮らしのテーマ”を職人がパンにも落とし込み、他にはないオリジナリティあふれた新作パンを販売しています♪

今回は7/1(金)~発売する新作パンをご紹介いたします。

九龍球パン 195円

食べるビー玉!香港スイーツ・九龍球(クーロンキュウ)をイメージしたパンです。
パンを器に見立て、レモンクリームの上にフルーツ(キウイ・マンゴー・オレンジ・ピンクグレープフルーツ)を入れたカラフルな球体のゼリーをトッピング。夏にピッタリなさっぱりした甘さのパンに仕上げました。

<数量限定>切り株パン 205円  

クロワッサン生地に、ショコラダマンドとオレンジピールを巻き、切り株をイメージして焼き上げました。チェーンソーとクワガタのチョコクッキーをトッピングしています。見た目はかわいいですが、程よい甘さで大人の方にも人気の一品です。

<7/1~7/7 期間限定!>七夕お星さまパン 165円

星形に焼いたパンにクリームチーズとパインピューレ、ドライパインをサンドしました。
夜空をココアダマンドクッキーで、星をワッフルシュガーで表現したこの時期限定の商品。ふわふわの生地とサクサクの食感を楽しめる逸品です。

海の幸カレーパン 175円

シーフードと(エビ・イカ・あさり)と玉ねぎをトマトケチャップ、コンソメなどで味付けした自家製カレーを包み、香草パン粉をつけて焼き上げました。夏野菜のコーンをトッピングしています。
食べた瞬間シーフードの風味がして、食欲をそそる一品です。

蒸し鶏の梅肉さっぱりサンド 245円

全粒粉のパンに、梅肉と柑橘ドレッシングで味付けした蒸し鶏、かいわれ、パプリカをサンドし鮮やかに仕上げました。梅肉が効いていて、暑い季節でも食べやすくヘルシーな食事パンです。

白桃コロネ 165円

サクサクのコロネ生地に、果肉入りの白桃クリームとカスタードクリームを混ぜ合わせ、さらに桃のジューシーさを感じられるよう濃縮果汁で漬け込んだ桃が入っています。
ボリュームたっぷりで、白桃がみずみずしく、おやつピッタリです。

【販売店舗】Keitto Leipa
【販売期間】7/1(金)~開始