新着情報

【Keitto Leipa】8月の新作パン

『森のライフスタイルベーカリー Keitto Leipa(ケイット レイパ)』

幅広い年代の方々の暮らしに寄り添うベーカリーでは、毎月アパレルデザイナーが起案した”暮らしのテーマ”を職人がパンにも落とし込み、他にはないオリジナリティあふれた新作パンを販売しています♪

今回は、8/21(日)~発売する新作パンをご紹介いたします。

ほしピザ 175円

星の形がとってもかわいいピザパン。もちもち食感のフォカッチャ生地に、ピザソースときのこ(しめじ)、オクラ、チーズをのせて焼き上げました。野菜嫌いなお子さんにも楽しんで食べていただけるよう、具材ひとつひとつに工夫し、甘めの味付けにしました。

お月見パン 175円  

もちふわ食感の湯種生地に、特製カスタードクリームと粒あんを絞り、お月見団子に見立てて自家製の白玉団子をトッピングしました。ハンドメイドマルシェの月うさぎの帽子作りWSのシーンを連想して、うさぎのクッキーを添えました。

シャキシャキれんこんパン 175円

ふっくらもちっとした米粉パンに歯ごたえの良いれんこんを包んで焼き上げました。肉みそに野菜たっぷり、インゲンのグリーンがアクセント。ヘルシーなので女性やご年配の方にもオススメ。

サーモンタルティーヌ 255円

前回大好評のサーモンタルティーヌが復活!ライ麦パンにベシャメルソース、ほくほくのじゃがいも、北欧定番のサーモン、チーズをのせて焼き上げました。ディルの風味がアクセントです。北欧好きの方にオススメ◎

洋梨といちじくのクリームチーズパン 215円

菓子生地に、レモンを効かせた自家製クリームチーズとカスタードクリームを絞り、自家製蜂蜜レモンシロップに漬け込んだいちじくと洋梨をのせて仕上げました。さっぱりとしたクリームといちじくの食感が楽しめる一品です♪

【販売店舗】Keitto Leipa
【販売期間】8/21(日)~