新着情報

【Keitto】2023 EARLY SUMMER『家族と育む いろどり暮らし』

Keittoがブランドのイメージキャラクターである”ゆみこさんとそのファミリー”の暮らしぶりから、日常を豊かに彩る提案として考えているのが、この「暮らしのテーマ」。そして、暮らしのテーマをもとにイベントやお洋服、雑貨、パン、ケーキなどを毎月企画しています。

初夏の暮らしのテーマは、『家族と育む いろどり暮らし』。

初夏のさらりとした風が吹き抜ける心地の良い季節。「いろどりフェスティバリ」 に参加したゆみこさんファミリーは、豊かな暮らしにつながるヒントを見つけます。

ゆみこさんの誕生日に開催したおうちパーティーでは、イベントでの体験をヒントに、子どもたちが張り切って準備を整えます。色とりどりの食卓と自信にあふれた子どもたちの様子を写真におさめ、家族が笑顔に包まれました。
さらにワークショップで学んだ知識を活かし、母の日のプレゼントを子どもたちと手づくりすることに。
おばあちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながらつくると、心がほっこりあたたかくなります。

GWは弟家族と旅行へ出かけ、自然の中でアクティビティを満喫。
後日、そこで体験した思い出をカタチにしようと、子どもたちと工作を楽しみます。
旅の思い出を飾ると、お部屋も気分もパッと明るくなりました。
母の日は3世代揃ってレストランでお祝い。感謝の気持ちが込められた贈りものに、幸せを感じる家族時間を過ごします。

様々な体験を通して、人と自然とつながり、家族で育むいろどりのある暮らしを提案します。

【シーズン展開日】4/11(火)~5/20(土)