新着情報

【Keitto Asua】秋のおでかけを楽しむ、おでかけフェア

今月9/24(土)・9/25(日)に開催するスロウファーマーズマーケットでは、Keittoで『秋のおでかけを楽しむ、おでかけフェア』を実施します。

対象のアイテムをセット購入すると、10%~20%OFFになります!

【フェア詳細】
・バックorシューズどちらか+服のセットをご購入で10%OFF
・バック+シューズ+服のセットをご購入で20%OFF

Keitto Asuaスタッフおすすめのアイテムをそれぞれご紹介します。

Keitto新作アイテム

秋を感じるキャメルのデニムブルゾンに、ワンピースのストライプ柄の袖を折り返してアクセントにしたコーディネート。ブルゾンは毎年人気のアイテムで、使いやすい3色展開です。前立てのファーマーズマーケットをイメージしたイラストが秋らしく、さりげないポイントになっています。

靴もブラウンカラーで統一し、リュック、トートバック、ショルダーバックと3wayに変化するバックと合わせました。おでかけのスタイルに変化させて楽しめます。

KAKSI(バック)

ブランドネームであるカクシは、フィンランド語で数字の【2】を意味します。あなたの【1番】大切な日常のすぐ隣にあなたのそばに寄り添えますように、そんな願いが込められています。カクシのおすすめポイントは、なんといっても多機能性!私たちも「こんな使い方が出来るんだ!」といつも驚くほど、使う人の目線に立った物づくりをされています。これからの行楽シーズンに一つは持っておきたいバックです。

シェイク・インクローク(靴)

子育てや仕事と、日々追われている方々に向けて、おしゃれを楽しむお手伝いをされているシューズブランド、シェイク・インクローク。カエル柄が特徴的な、Asuaでも人気のシューズです。デザインはもちろん、インソールがふかふかな素材で出来ているので、1日中履いても疲れにくいことが特徴。ママに優しい価格帯なところも嬉しいポイントです。今回は、取り外し可能なファーが付いたレースアップシューズと、昨年も好評だったモコモコシューズが入荷しました。コーディネートに合わせて色んなスタイルを楽しんでみて下さいね♪

■開催日時 9/24(土)・9/25(日)10:00~19:00
■開催店舗 Keitto Asua