新着情報

【Keitto通信】スタッフおすすめ!父の日ギフト

母の日が終わると、次は「父の日(Father’s Day)」ですね。
普段照れくさくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを、プレゼントと一緒にお父さんに贈ってみませんか?

Keitto Asuaでは、父の日におすすめのギフトをご用意しています。
今日は、お父さんに喜ばれる、おすすめギフトをいくつかご紹介します!

スマートで機能的♪『ottaタオルハンカチ』

アスア暮らしコンシェルジュのおすすめ父の日ギフト。
まずご紹介したいのは、otta(オッタ)タオルハンカチ。
二つ折りの構造にすることで、バッグやポケットに入れてもかさばらないハーフサイズのタオルハンカチです。

毎日使うハンカチをよりカラフルに、よりPOPに、より楽しく♪
しっかりとした拭き取り感のある厚手のタオル生地が、 汗も水分もしっかり吸収してくれるので、お子さまとのお出かけの時にも大活躍です!
Keitto Asuaでは豊富なカラーバリエーションを取り揃えております。

価格 660円

アウトドアから普段使いまで♪『FARM HUTシリーズ』

ショルダーバッグ/ポーチ(ワイド、カード)/IDカードホルダー/オーガナイザー

次にご紹介するおすすめ父の日ギフトは、FARM HUTシリーズ。
都会と大自然が融合された環境の中にあり、シンプルでありながら上質な素材、機能性の高い製品を作っているカナダの新しいアウトドアブランド「FARM HUT」。
バリスティックナイロンという、通常のナイロンの5倍の強度がある素材を使用しているので、アウトドアからビジネスシーンまで気兼ねなくお使いいただけます。

IDカードホルダーはグンと伸びる便利なリール付き。ボタンで留められますのでコインケースとしてもお使いいただけます。

価格 990円~1980円

おしゃれで快適♪『DULTON PU SLIPPERS』

最後にご紹介するおすすめ父の日ギフトは、DULTON PU SLIPPERS。
底面は丈夫で柔らかい樹脂製なので、滑りにくく汚れにくいのが特徴。
ご家族で過ごす時間も快適にお過ごしいただけます♪
袋付きなのでお子さまの学校行時の時などにも◎

価格 1430円

この他にも、お父さんへの贈り物として喜ばれること間違いなしの父の日ギフトを、多数ご用意しております。
暮らしコンシェルジュ一同お待ちしております!

Keitto Asua(ケイットアスア)

ママと家族みんなが楽しめるライフスタイルショップ

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日

電話 072-300-2675