新着情報

【Keitto通信】森のライフスタイルベーカリー「Keitto Leipä(ケイットレイパ)」

大阪府大東市のmorinekiに新しくオープンするKeitto(ケイット)。

Keittoは、「手づくりのある暮らし」がコンセプト。
「自然の恵みに感謝し、あまりお金をかけず、日常にあるものに少しの工夫と手間をかける」そんな北欧の人々に根付いた、手づくりのある暮らしがお手本です。

いったいどんなお店が入るの?と、とても気になるところですよね!
これから順番にご紹介していきますね。

まずトップバッターは、パン屋さん。

ケイットレイパ

その名も、「Keitto Leipä(ケイットレイパ)」。
leipä(レイパ)とは、「パン」の意味を表すフィンランド語です。

幅広い年代の方々の暮らしに寄りそうべーカリー「レイパ」では、豊富なバリエーションのパンの、よりおいしい食べ方をご提案します。

レイパ可愛いパン

すべてパン職人が粉から手作り。
味はもちろん、きのこのパンや森のりんごパン、もりねきパン!(写真にある木の形のパン)といったかわいい見た目もポイントです。

また、毎日でも気軽に買っていただける手頃な価格にもこだわっています。

今回、morinekiでのオープンに伴い、大阪市内や兵庫にあった各ベーカリーの職人が集結し、
生地から再度見直してメニューを一部リニューアル。

何度も試作を繰り返し、生まれたパンをお楽しみに!

レイパイートイン

イートインコーナーでは、おなかと心を満たすスープや、パンに合う器も一緒にお楽しみいただけます。

パンの美味しい食べ方や器やカトラリーなど、お家でも簡単に実践できるヒントもたくさん。
一部の雑貨は、お隣のライフスタイルショップKeitto Asua(ケイットアスア)で購入が可能です。

パンを通して、幸せな時間をお届けします!

ぜひお越しください♪

今回はここまで。

また他のお店もご紹介していきますね!

【Keitto Leipa(ケイットレイパ)】
営業時間 8:30~19:00(カフェスペース:ラストオーダー18:30)
定休日  毎週火曜日(4月以降)
TEL   072-300-2674