新着情報

【Keitto通信】Keitto~morineki~いよいよオープン!

私たちKeitto(ケイット)を運営するノースオブジェクトは、創業以来、商品を手に取り支えてくださった子育て世代のママに何か恩返しができないかとずっと考えていました。
子育てや家事に忙しいママたちが、心も体も癒され「ほっと」出来るようなコミュニティーを作りたい。
心豊かなライフスタイルを、子育て世代から次世代に繋いでいくことで豊かな社会の実現に貢献出来れば・・・
そんな想いで、街づくりプロジェクト(morinekiプロジェクト)に参画し、豊かな自然が色濃く残る大東の地で、Keitto(ケイット)をオープンすることになりました。

Keitto

自然の恵みに感謝し、あまりお金をかけず、
日常にあるものに少しの工夫と手間をかける
北欧の人々に根付いた手作りのある暮らし

Keitto(ケイット)は、そんなライフスタイルを衣食住にわたり体験できる新スポットです!

そしていよいよ、2021年3月19日(金)にオープン!!

ノースオブジェクトでは「子育てママを応援するプロジェクト」が発足してからその具現化の場所を大東市と決め、2018年から2019年にかけては社内で公募して集った約40名のプロジェクトメンバーが何度も集まり、本社、店舗、製造スタッフと様々な部署からチームを編成し、どんな場所にしていくかのアイデアを出し合ってきました。

2020年に入って新型コロナウイルスの影響により在宅勤務になる中でも、
文明の利器を駆使して関係各所をつなぎ、オンラインを交えながら打ち合わせはつつがなく進行!!

2月半ばには本社も大東市に移転。
オフィスから見える飯盛山と青空に癒されています。
(前の大阪市内のオフィスからは空さえも見えなかった・・・)

今はオープンに向けて、スタッフ全員の力と心を合わせ、絶賛準備中です。

先日は、レストラン等のメニュー撮影もスタート!

料理もパンも、毎日のように試作を重ね、妥協なく意見を出し合い開発中です。
お楽しみに!!

3月19日(金)~3月28日(日)オープン記念イベント開催!

憩い、つながり、高まる普段暮らしのエンターテインメントパーク「Keitto」の「食べる」「楽しむ」「学ぶ」といった”体験”がもりだくさん!!

毎日日替わりでワークショップも開催しますよ。

ベーカリーKeitto Leipa(ケイットレイパ)では、大人気のパンのミニバージョンが12個入ったアソートバッグを限定販売!

こんなに可愛い、ノースオブジェクトらしさが詰まった焼き菓子BOXも限定販売します。

そのほか、オープニングイベント期間中限定のノベルティプレゼントや特設会場も♪

ぜひ、皆様遊びに来てくださいね!

イベントの詳細はこちら