新着情報

【Keitto通信】Keittoオープン記念イベントレポート

Keittoを運営しているノースオブジェクトは創業以来、家事や育児に忙しい子育てママがホッと安らげる場所を作りたいと思ってきました。

そしてこの度、3/19(金)に豊かな自然が色濃く残る大東市にて、「Keitto(ケイット)」をオープンすることができました!

オープン初日からたくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

ケイットオープン

3/19(金)~3/28(日)までオープン記念イベントを開催!

ケイットオープン

初日3日間はお子様に風船もお配りし、一層華やかに♪
※限定数だったためお渡しできなかった方々、ごめんなさい。

風船にはお花の種がついていたので、ぜひお家で蒔いてみてくださいね!
今蒔いて、うまく育てば!?夏にはお花が咲きますよ♪
みんなでこの街を彩りましょう。

初日2日間は、大東、四条畷など近隣地域で活動されているお店にもマルシェに参加して頂きました。

大東・泉州の新鮮な野菜販売をして下さった「RAFO」さん

忍が丘のおしゃれなお花屋さん「からんどりえ」さん

Keitto内の家具や什器の一部を制作してくださっている「創作工房一志家具製作所」さん

イベント期間中設置していました木は、皆さんによって彩り豊かに育ちましたよ。
たくさん葉っぱをつけてくれてありがとうございました!

「オッピ」では、毎日日替わりでワークショップも開催しました。
連日たくさんの親子でのご参加やお友達同士でのご参加、ご家族、ご夫婦でのご参加など、たくさんの出会いがありました。

手づくりって楽しい!自分だけのオリジナルのものが出来て嬉しい!

そして、北欧ファミリーレストラン「ルオカラ」では3/20(土)に北欧好きイラストレーター・ナシエさんゲストによる「フィンランドを旅する」トークショーを開催!

何度も、また子連れでもフィンランドへ旅したことのあるナシエさんならではのお話を沢山して頂きました。
行ったからには食べたい郷土料理や美味しいフード、おすすめや話題のスポットにお土産アイテム・・・
そしてエストニアへのショートトリップまで☆

今はなかなか海外旅行ができない状況ですが、だからこそ旅のお話はワクワク!!
フィンランドの風がそこには吹いてました(笑)

会場内には、青空の下ちょっとした手作りワークショップ(布を切り貼りして作るトートバッグ)を楽しめるスペースもあって、ご家族や姉妹でも楽しんでいただいてました。

イベント開催中は不慣れなこともあり、たくさんのご迷惑もおかけしたことと思います。
無事に10日間終了できましたのも、皆様の温かいお気持ちのおかげです。ありがとうございました!

目の前には公園もあり、これからの季節、子ども達は走り回れます!
大人もピクニックをしたりテラス席での食事など、今この季節を存分に楽しめます♪
是非、お立ち寄りくださいね。

次回の大きなイベントは、4/16(金)~4/18(日)開催のいろどりフェスティバリ!

いろどりフェスティバリは、ものづくりを体験したり、青空のもと自分の体と向き合ったり、
楽しみながら学びのある1日を過ごしていただけるイベントです。

ポカポカした太陽の陽気と爽やかな風に触れて暮らす、そんなリラックスした時間をぜひお過ごしください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

イベント情報の詳細はこちらから