新着情報

【Keitto通信】お子さまのぬり絵作品がTシャツになるかも!?

今回は、北欧ファミリーレストランKeitto Ruokala(通称・ルオカラ)で現在開催されている「子どもデザインTシャツコンテスト」についてご紹介します。

ルオカラでは、お料理をご注文いただいた待ち時間に、お子さま限定で「ぬり絵」をお楽しみいただけるセットをご用意しています!

うさぎや犬などの動物や車のぬり絵に、色鉛筆やクレヨンで自由に色を塗ってデザインしていきます。
これでお料理の待ち時間も退屈せず、過ごせそうですね♪

素敵なデザインが完成したらスタッフにお渡しいただくとコンテストへの応募完了!

子どもデザインコンテストでは、毎月表彰作品を決めて選ばれた1~2名さまに、ぬり絵がプリントされたTシャツ(またはエコバック)をプレゼントしています。

4月にコンテストにご応募いただいた、ふかみ すずちゃんが見事「デザイナー賞」に選ばれたので先日ルオカラにて表彰式を行いました。

Keitto Ruokalaを運営する弊社ノースオブジェクトの社長、そしてアパレルデザイナーがたくさんの素敵な作品の中から彩りやデザインの楽しさ、アイディアの素晴らしさなど総合的に判断して選ばせていただきました!

すずちゃんは、元々絵を描くのが好きで将来は漫画家になりたいと聞きました。
きっと素敵な漫画家さんになれそうですね。

そしてプレゼントのTシャツをとっても喜んでくれました♪
学校に行く時や、おばあちゃんに会う時に着てくれるそうです。
可愛い雰囲気にピンク色のうさぎさんがとても似合っていますね!
ぜひたくさん着てくださいね!!

すずちゃんのKeitto Ruokalaでのお気に入りメニューは、くまさんのキッズパフェだそうです♪
表彰式の日も後もお召し上がりいただきました。
また食べに来てくださいね!

Keitto Ruokalaでは、小さいお子様とご一緒にお越しいただいても、楽しく、居心地よく、もうひとつの自宅のようにお過ごしいただけるようこれからも様々な企画を考えていきます!

子どもデザインTシャツコンテストについて
ご応募いただいた方の中から、毎月1~2名にお子さまがデザインした絵をプリントしたTシャツ(またはエコバック)をプレゼントします。

毎月月末に表彰作品を選び、翌月10日以降にお渡しさせていただきます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています!

※服のサイズは、100cm・120cm・S(150cm)・Mからお選びいただけます。
※ご応募は12歳以下のお子さまを対象とさせていただいております。

※Keitto Ruokalaでは、安心してお食事・憩いの時間をお楽しみいただくため、新型コロナウィルス感染予防に向けて様々な取組みを実施しております。
壁、ドア、テーブル、イスなど、店内すべてに抗ウィルス加工をしており、万が一ウィルスが付着しても60秒後に消滅いたします。 ※無光触媒コーティング「SKYBE-783」

【Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)】

営業時間 11:00~20:00(お食事L.O 19:00 ドリンクL.O19:30)
※当面の間、20:00閉店とさせて頂きます。
定休日  毎週火曜日
TEL   072-300-2680
※ディナーご予約(17:00~)は、店頭もしくはお電話にて承っております。
テイクアウト始めました