新着情報

【Keitto通信】大切な記念日はルオカラで♪アニバーサリーセットのご紹介

おいしさと心地よさにこだわった北欧ファミリーレストラン「Keitto Ruokala(通称:ルオカラ)」で大切な記念日にぴったりの「アニバーサリーセット」の販売がスタートしました!今日は出来立てほやほやのアニバーサリーセットをご紹介させていただきますね。

大切なゲストをお出迎えするのは、ウェルカムカードとウェルカムガーランド。手書きのカードで心がホッとします(^^)

お料理の待ち時間には、記念写真を入れるフォトフレームを飾り付け。彩り豊かな布の端切れや可愛いボタンなどを使って、世界に1つだけのオリジナルフォトフレームを完成させます!

手づくりタイムの後は、シェフが心を込めて作ったお料理を心ゆくまでお楽しみください。見た目も彩り鮮やかでおいしいお料理に自然と会話も弾みます♪

お食事の後は、お待ちかねのアニバーサリーケーキが登場!スタッフのみんなもお祝いムード(^^)そしてケーキと一緒に記念写真をパチリ。ウェルカムガーランドも記念写真によく映えます♪

撮影したお写真は、一家に1枚プリントサービス。手づくりしたフォトフレームに飾ると大切な記念になりますね!ウェルカムガーランドとウェルカムカードもお持ち帰りいただけるので、ぜひおうちで飾ってくださいね♪

アニバーサリーセットの詳細

大切な記念日には、おいしいケーキと心にもカタチにも残る特別な時間をルオカラで過ごしてみてはいかがでしょうか?

なお、Keitto手づくり工房のアニバーサリーケーキは、テイクアウトしておうちでも楽しめます!見た目はもちろん味にもこだわり、好評いただいております。メッセージプレートや年齢の数字クッキー、キャンドルのオプションも無料サービスなのが嬉しいですね!詳しくはこちらのコラムをご覧ください♪

Keitto Ruokala(ケイットルオカラ

おいしさと心地よさにこだわった北欧ファミリーレストラン
季節の恵みを活かした北欧の日常の味をランチやカフェ、ディナーでお届け。現地レポートを参考にした歳時記や食文化にまつわるストーリー仕立てのコースは北欧好きな方におすすめです。
憩いながら、つながり、そこから知識や経験が高まるそんなコミュニティーレストラン。
もうひとつの居場所のような心地良さをご提供します。

所在地:〒574-0011 大阪府大東市北条3丁目1−1
営業時間:11:00~20:00 L.O19:00(ドリンク19:30)
定休日:火曜定休
TEL:072-300-2680