【Keitto】北欧好きのためのフリーマーケット『クリーニングデイ』開催!
クリーニングデイ in Keitto ~想いを繋ぐ北欧の暮らし方~
おうちで眠っている「今は使わないけど、捨てるのはもったいない!」そんな品物ありませんか?
不要になったものが、また誰かのもとで役立つのはうれしく、
物を大切に使い続ける心が素敵に感じるKeittoらしい『クリーニングデイ』にしたいと思います。
要らないモノなら何でもいいのではなく、
次に誰かに使って欲しいモノにクリーニングデイのタグにメッセージをつけて、販売してみましょう。
ストーリーを感じるメッセージの効果は絶大ですよ。
Keittoではクリーニングデイの商品販売だけで無く、皆様の出品も受けています。
今回は「北欧」をキーワードに出品を募ります。
おうちに眠っている北欧ブランドのモノや北欧テイストのお皿や、コップ、
インテリアやファブリックアイテム、子供服やお子様のおもちゃなどなど…
是非この機会に出品してみてくださいね♪
■開催日/2019年12月5(木)・6(金)・7(土)・12(木)・13(金)・14(土)11:00~18:30
■出品商品の募集期間 12月7日(土)まで
●店頭持込の場合:12/7(土)までにKeittoアパレルカウンターまで直接お持ち下さい。
その際、『申込書』と『専用タグ』をご記入頂きます。
●郵送の場合:Keittoからメールで『申込書』と『専用タグ』をお送りしますので、
印刷して品物と同封していただき12/4(水)までにKeittoまでお送り下さい。
※手数料はいただきません。売上金全てお客様にお支払いいたします。
※郵送参加の場合の往復の送料・振込み手数料はお客様の負担とさせて頂きます。
※イベント終了約1週間後に精算のご連絡を差し上げ、売上金のお支払いと売れ残りアイテムの返却を致します。