新着情報

【Keitto】インスタグラム投稿キャンペーン第3弾

#ケイットのある暮らし」のハッシュタグをつけて、Keittoを訪れた様子やKeittoでご購入いただきお気に入りになったものなどをご投稿いただくと、抽選で5名様にKeittoで使えるお得なクーポンをプレゼント!

対象期間より前にご来店いただいた方も、過去のお写真でご参加いただけますのでぜひ皆さまご投稿ください♪

【応募方法】

①KeittoのInstagramアカウント@keitto_morinekiをフォロー
②keitto_morinekiのタグ付けと、「#ケイットのある暮らし」のハッシュタグをつけて投稿


【キャンペーン対象投稿期間】

4/16(土)~5/8(日)  ※過去に撮って頂いた写真も投稿OKです!

※ご当選者には投稿期間終了後、インスタグラムのDMでご連絡させていただきます。
※keitto_morinekiアカウントでリポストさせていただく場合がございます。


以下の応募規約をご確認の上、ご応募ください。

【応募規約】
〇ご応募はご自身のInstagramアカウントをお持ちで、当社の応募規約を遵守いただける方に限りらせていただきます。
・おひとり様何度でも投稿できます。ただし、当選はおひとり様1回とさせていただきます。
〇賞品の権利は当選された投稿者に帰属し、第三者への転売をすることはできません。
〇指定ハッシュタグのない投稿は無効となります。
〇Instagramのプロフィールの非公開設定をONにされている方は、応募対象外となりますのでご注意ください。
〇ご投稿の際にかかる通信料は、本キャンペーンに参加した投稿者の負担となります。
〇ご投稿いただく写真については、投稿者がすべて著作権を有しているオリジナル作品に限るものし、以下の行為は禁止(以下「禁止事項」)いたします。また、これらに違反した場合、当社は一切の責任を負いません。
※著作権その他第三者の権利を侵害する写真、他人のプライバシーを侵害する写真を投稿する行為
※第三者や他社を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現をする投稿
※広告、宣伝、営業活動、特定の思想、宗教への勧誘、またそれらに類する内容を投稿する行為
※その他当社が不適切と判断する行為
〇ご投稿いただく写真について、第三者からの苦情や異議申し立てに関して、当社は当該紛争には一切関与せず、投稿者本人が責任をもって解決するものとします。また、その場合において何らかの損害が生じた場合においても、当社は一切の責任を負いません。
〇本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
〇本キャンペーンの運営が合理的に予測・あるいは管理不能な事態になった場合、本キャンペーンの主催者は本キャンペーン期間中であっても本キャンペーンを中止する権利を有します。またこの場合、本キャンペーンの主催者はいかなる者に対しても責任を負うものではありません。
〇Instagramの投稿をもって、当社の応募規約に同意したものとみなされます。