新着情報

【Keitto Leipa】9月の新作パン

『森のライフスタイルベーカリー Keitto Leipa(ケイット レイパ)』

幅広い年代の方々の暮らしに寄り添うベーカリーでは、毎月アパレルデザイナーが起案した”暮らしのテーマ”を職人がパンにも落とし込み、他にはないオリジナリティあふれた新作パンを販売しています♪

今回は、9/21(日)~発売する新作パンをご紹介いたします。

秋の収穫リングパン 215円

生地に、さつまいもペーストと甘露煮を包み、リング型に焼き上げました。
トッピングには、自家製かぼちゃクリームとそぼろ生地、かぼちゃシロップ煮、りんごのシロップ煮をトッピング◎
リング型なのは、テーマの”繋がりや循環”を表現しています。

秋の味覚のパングラタン 235円  

べシャメルソースに皮ごと煮込んだじゃがいも、かぼちゃ、人参、れんこん、里芋、ブロッコリーの芯を混ぜて、ライ麦、レトロ、全粒粉をミックスしたパン生地に詰めて焼き上げました。
ブロッコリーの芯やパンミミをクルトンにしたりと、”新しいものを産み出す”という考えのもと作られたパンです。

テントパン 145円

もちもちの菓子生地を、テントに見立てたかわいらしいパン。
中には、栗あんクリームをたっぷり!

ハロウィンパン 185円

棺桶に見立てた、なんともハロウィンらしさあふれる菓子パン。
中には、自家製パンプキンホイップクリームを絞り、十字架とコウモリ、ジャックオランタンのクッキーをトッピング。

チキンときのこの柚子胡椒ピザ 205円

和風に味付けされた、ヒラタケ、マイタケ、エリンギを鶏むね肉と合わせてトッピングした大人なピザ。
チーズと柚子胡椒マヨネーズが食欲をそそります。

ほっこり里いもパン 185円

やわらかい湯種生地に旬の里いもと、とりそぼろを包んだ和風パン。
子どもから大人まで食べやすい、からだにやさしい味付けです。

秋の収穫お野菜パン 305円

かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、にんじんの4つのパンがセットになった1袋。
野菜のやさしい甘い味のものから、おかず系の味のものまで楽しめるパンセットです。

【販売店舗】Keitto Leipa
【販売期間】9/21(水)~