新着情報

【Keitto】ロハスフェスタ万博に出店します

4/23(土)・4/24(日)の2日間、万博記念公園で毎年開催されるロハスフェスタにオフィシャルサポーターとしてKeittoが出店します!

■「LOHAS(ロハス)」とは…

心身の健康、持続可能な社会や地球環境を大切に考え、心豊かに暮らす生活スタイルです。ロハスフェスタのテーマは、「みんなの小さなエコを大きなコエに」。かけがえのないものを大切にする、ロハスな生活スタイルを楽しむイベント。


■出店する経緯

Keittoや、Keittoを運営するノースオブジェクトでは持続可能な社会を実現するため、お洋服に人と環境にやさしい素材を積極的に使用したり、Keittoの店舗・オフィス棟では廃材チップを使用したバイオマス発電を取り入れたりとさまざまな取り組みを行なっています。

「SDGsへの取り組みを多くの方に知っていただきたい」、そして「Keittoでの体験を通して暮らしを豊かにするヒントを持ち帰っていただきたい」という想いからロハスフェスタに出店することにいたしました!

当日はお洋服やパンの販売、ワークショップなどさまざま催しを予定しております。
Keittoをすでに知っていただいている方も、初めて知る方にも楽しんでいただける内容となっていますのでロハスフェスタに足を運ばれる際はぜひKeittoのブースにお立ち寄りください◎


開催概要

◆出展日:4月23日(土)・24日(日)
※開催日は全9日間ありますが、Keittoが出店するのは上記2日間のみです。

◆開催時間:全日 9時30分~16時30分
※入場券販売は16:00まで
※雨天決行 (荒天により中止になる場合があります)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントは中止・変更の場合があります。
◆開催場所: 万博記念公園 東の広場
◆入場券:500円(小学生以下無料)
※別途万博記念公園入園料(大人260円・小中学生80円)が必要
※障害者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名半額

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、イベントは中止・変更の場合がございます。