新着情報

【Keitto】北欧ワークショップ情報

6/25(土)・6/26(日)に開催する夏至祭では当日参加OK!のワークショップを実施いたします。
夏至祭ならではの内容盛りだくさんなので、ぜひご家族やご友人と参加してください♪

【開催場所】morineki広場 ※雨天の場合KeittoAsua2階

ダーラナホースの絵付け体験

幸せを運ぶ馬として北欧で愛されてきた木彫りの馬・ダーラナホース。今回はミニサイズのダーラナホースに絵付けができるワークショップです。ポスカを使って絵付けするので、小さなお子さまもご参加いただけます♪

【参加費】660円
【サイズ】高さ11cm×幅10cm

メイポールづくり

夏至祭のシンボルであるメイポール。北欧の夏至祭ではとっても大きなものを作り、メイポールを中心にして歌ったり踊ったりするのが伝統的。玄関やお部屋に飾るだけで北欧の夏至祭が楽しめますよ♪

【参加費】1600円
【サイズ】高さ41cm×幅20cm

くるみボタンづくり(大小2つセット)

北欧の生地を使ったくるみボタンが作れます。ヘアゴムもしくはブローチのどちらかをお選びいただけます。

【参加費】660円

花冠づくり

草花を使って花冠を作りましょう!頭にかぶって夏至祭気分を味わったり、リースとしてお部屋に飾るとインテリアとしても使えますよ♪

【参加費】660円

ファブリックパネルづくり

あの有名な北欧生地マリメッコや可愛い柄の北欧生地でファブリックパネルが作れるワークショップ。お部屋のインテリアとして立てかけたり、壁にかけたり。お好きなサイズをお選びいただけます。

【参加費】
サイズ:15cm×15cm
・マリメッコ生地 1210円
・その他北欧生地 990円

サイズ:20cm×20cm
・マリメッコ生地 1430円
・その他北欧生地 1210円

サイズ:30cm×30cm
・マリメッコ生地 1870円
・その他北欧生地 1650円

※価格はすべて税込み表記です。
※写真はすべてイメージです。
※政府が出す勧告により、急遽イベントを中止、もしくは一部を中止する可能性があります。
最新情報は、こちらのページにて追記して参ります。