新着情報

【Keitto Ruokala】≪HPもしくはTELからの予約限定≫もりねきファミリーセット特典!手作りワークショップ体験×ディナーを楽しもう!

23日&24日の夏あそびイベント限定で、もりねきファミリーセットをご注文の方のお客様に、「選べるワークショップ」&「ミニデザート」の特典がつきます♪

※ワークショップはディナーの1時間前から、KeittoAsus2階で体験していただけます。
(所要時間約30分)

コース料金5,800円(大人2名、お子さま1名分)
大人1名様分+2,100円
お子さま(7割量)+1,600円

【選べるワークショップ内容】
※お一人につき一種類選べます

①レジンキーホルダー
②ミニバッグ
③ステンドうちわ
④ミニミニドーム
⑤ハニカムタイルコースター

※HPまたは、TELでのご予約の方のみ特典がつきます。ご了承お願いします。
※ワークショップは人数分のご用意をさせていただきます。

①16:00~17:00:WS
 17:00~:ディナー
②16:30~17:30:WS
 17:30~ディナー
③17:00~18:00:WS
 18:00~ディナー
④18:00~19:00:WS
 19:00~ディナー

お申し込みはこちらから

【お問い合わせ先】
Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)
TEL:072-300-2680
MAIL:keittoruokala@northobject.com

【新型コロナウイルス感染症対策について】

イベント・ワークショップの開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の現在の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

・運営スタッフの常時マスク着用を行います。
・手指用の消毒液を入り口に設置し、お客様にも消毒していただくようにお願いいたします。
・会場の定期的な換気を行います。
・お子様用マット・おもちゃもこまめに消毒致します。
・イベント参加のお客様もマスク着用をお願いいたします。
・体調不良の方の入場をお断りする場合がございます。
・開始前に検温の実施を実施しています。(37.5℃以上の方はご参加をご遠慮いただいております)
・咳エチケットや手洗い等の感染対策をお願いいたします。
・お店への往復の移動の際にも感染対策をとるなど十分にご留意下さりますようお願いいたします。

上記のウイルス対応策を行った上で開催に向けて準備しておりますが、日本政府が出す勧告によって急遽中止することもあり得ますのであらかじめご了承ください。

どうか、ご理解、ご協力をお願いいたします。