新着情報

【Keitto】2/11&2/12実施『つながる春の色どりマルシェ』出展者紹介

※最新情報は、こちらのページにて追記して参ります。【2/1追記】

2/11(土)~2/12(日)に開催する春と出会う色イロコーディネートイベントでは、Keitto Asuaの1階&2階で『つながる春の色どりマルシェ』を実施します。

季節のお野菜や、ピクルスなどの保存食などのいろいろなコンテンツを集めました。
こちらでは『つながる春の色どりマルシェ』の出展者をご紹介します。


New! リリコノアミモノデコモノ

ほっこり可愛いリリコのコモノ達を制作されています。
デザインから編み上がりまで一針一針大切にお作りされています。お気に入りを見つけてくださいね。

【出展日】2/11(土)・2/12(日)


New! 器と陶雑貨 宮嵜なお

大阪府八尾市にて陶芸教室・作陶をされています。
北欧ぽい可愛い陶雑貨を作られており、特にカップは手にとって使いやすようにと、軽く持ちやすい作りになっています。
おウチのモチーフやトリのモチーフはご自宅の窓辺などに並べてもらい、ほっこり時間を過ごしませんか?ぜひ手にとって見てくださいね。

【出展日】2/11(土)・2/12(日)


てんとタルタルとピクルスと(ピクルス)

元ラガーマンが『母親のチキン南蛮が好きすぎて始めちゃいました!』という、タルタルソースとピクルスの専門店のてんとタルタルとピクルスと。

おかずになる様々な味の”食べるタルタル”と”規格外野菜”を積極的に使用した自家製ピクルスを販売されています。今晩の一品やご飯やお酒のおともにいかがでしょうか。

【出展日】2/11(土)・2/12(日)


les bois(ジャム)

白砂糖・添加物は使用せず、季節の果物ときび砂糖や素精糖、蜂蜜、米麹、ワイン(酸化防止剤不使用)、ハーブ、スパイスなどを組み合わせ、少量ずつ丁寧に甘さ控えめのジャムを作っています。

チーズや生ハム、ナッツなどと一緒にコーヒーやワインのおともにそのまま召し上がって頂きたい、ちょっと大人なゴロゴロフルーツの甘煮です。

当日は、季節の果物を使用したジャムを約20種類とフルーツソースを販売。お好みのものを探してお楽しみください。

【出展日】2/11(土)・2/12(日)


近畿フルーツ産直センター(果物)

美味しさ・安心さ・新鮮さの3拍子が揃った、旬の果物を産地から直に販売されています。

【出展日】2/11(土)・2/12(日)


ホリイ花店(お花・苗)

枚方の藤阪、長尾エリア、ときどき交野で移動のお花屋をされています。
思わず寄せ植えをしたくなる、こだわりのセレクト苗をいろいろとお持ちいただく予定です。
早春の草花をお庭やベランダで、楽しみませんか?

【出展日】2/11(土)


葛城山麓農園(お野菜)

奈良県の自然豊かな葛城山の麓で、大和伝統野菜や珍しい西洋野菜など、年間で約180種類の少量多品目の農産物を生産されています。
「野菜の本当の味を知っていただきたい」そんな思いを持って、化学肥料・化学農薬不使用の美味しいこだわり野菜を育てられています。

【出展日】2/11(土)


いも子のやきいも ゆうり店

埼玉県に本店を構える「いも子のやきいも」で2年間修行後に独立して、地元の大阪府茨木市で「いも子のやきいも ゆうり店」を2022年11月16日(いい芋の日)にオープンされました。
現在は茨木市を中心にリヤカーで店舗販売と移動販売中。

農薬不使用のさつま芋を使用し、昔ながらの壷焼き芋を安心、安全にお届けされています。
”焼き芋を食べて笑顔になってほしい”そんな思いを込めて、焼き芋を焼いています。

【出展日】2/12(日)