新着情報

【Keitto Ruokala】アニバーサリーセットはじめます!

大切な記念日はルオカラで♪

おいしさと心地よさにこだわった北欧ファミリーレストラン「Keitto Ruokala」にて、記念日のお祝いにぴったりの「アニバーサリーセット」をスタート!

大切な記念日にはおいしいホールケーキやみんなで楽しめるフォトサービスで、心にもカタチにも残る特別な時間をご提供いたします。


ウェルカムガーランドとウェルカムカードでゲストをお出迎え♪
パティシエがひとつひとつ心を込めてつくる自慢のアニバーサリーケーキはキャンドルと数字のクッキー付!
記念写真の撮影とプリントサービスも◎
お料理の待ち時間には、記念写真を飾るフォトフレームのアレンジが楽しめます。
※別途ディナーセット(Kippisセットorもりねきファミリーセット)のご注文が必要です

ぜひ、ご家族のアニバーサリーには、ルオカラをご利用くださいませ!

アニバーサリーセットのご利用について

【ご予約について】

・ご利用の3日前までに店頭もしくは、お電話(072-300-2680)にてご予約ください。

※ケーキをご指定の場合は、ご利用日の6日前までにご予約ください。

・お支払い合計金額は、料理内容やケーキのサイズによって異なります。ご予約時にご確認ください。

・他のサービス、クーポンとの併用はできません。

【キャンセルについて】

・当日のキャンセル、人数減は代金の100%頂戴します。

・ケーキをご指定の場合は、こちらより種類をご確認いただけます。

Keitto Ruokala(ケイット ルオカラ)

営業時間 11:00~21:00

※政府の要請により現在は20:00までの営業とさせていただいております

火定休

電話番号 072-300-2680

※安心してお食事・憩いの時間をお楽しみいただくため、新型コロナウィルス感染予防に向けて様々な取組みを実施しております。

壁、ドア、テーブル、イスなど、店内すべてに抗ウィルス加工をしており、万が一ウィルスが付着しても60秒後に消滅いたします。 

※無光触媒コーティング「SKYBE-783」