新着情報

【Keitto Ruokala】テイクアウト新メニュー発売

Keitto Ruokalaでは、ご自宅でも職場でも、本格的な料理を楽しんでいただけるようにとテイクアウトのご注文を承っています。

今回は2/1(水)に新発売する日替わりランチBOXと、従来のテイクアウトメニューをご紹介します!

New! 日替わりランチBOX 1000円

お店で大人気の日替わり「Ruokalaランチ」がテイクアウトでも楽しめるようになりました!
日替わりのメイン料理と3種のお惣菜に、3種類から選べるスープ、更にサラダとパンorごはん付き。
大満足のランチメニューです。


北欧スープランチ 800円

軽くお昼を済ませたい方にぴったりのスープランチ。
3種類から選べるスープと野菜たっぷりのサラダに、パンが付いています。


北欧オードブルセット 2000円

おうちでも本格的なシェフの味を楽しんでいただけるオードブルセット。
お酒のおつまみに、パーティーのオードブルにいかがでしょうか。
9種類のオードブルの詰め合わせに2人分のサラダ・スープ・パンが付いています。

※パックに入れてお渡しします。(右)


北欧夜ごはんセットA・B 1000円

今日はお出かけで?忙しくて?疲れて?とにかく晩ごはんが作れない!というときにおすすめのセットです。
Aセットは「ミートボールのトマト煮込み」、Bセットは「鶏もも肉のクリーム煮込み」がメイン。
全てシェフの手づくりで、お子さまにも食べやすい味つけです。スープと、サラダ、パンが付いています。

(左)Aセット (右)Bセット


テイクアウトのご注文は店頭または電話にて受付します。
※ランチタイム混雑時(12:00~13:30頃)は電話に出られない場合があります。

■受付時間
<ランチタイム>11:00~14:30
<ディナータイム>17:00~20:00

■店舗
Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)
<住所>大阪府大東市北条3丁目1-1
<電話>072-300-2680

ノースオブジェクト公式アプリインストールはこちら

ノースオブジェクトアプリ登録QR

<特典>
・お買い物にポイントが貯まる!(100円で2ポイント付与・1ポイント1円でご利用いただけます)
・会員様限定のお知らせも…!?
・ご登録ご本人様&登録されたご家族様へお誕生日に嬉しいプレゼント
・毎月20日はポイント5倍DAY!税込100円で2ポイントのところ、10ポイント付与します。