新着情報

【NORTHERN TRUCK】クリスマスギフトラッピング&オリジナルポストカードプレゼント

クリスマス仕様のギフトラッピング

11/27(土)~12/25(土)までNORTHERN TRUCK/LILASICではクリスマスラッピングを無料で承ります。
通常、有料で提供している布仕様やボックスタイプも期間中は無料で提供しております♪

お品物に合わせてラッピングをご提案いたしますのでお気軽にスタッフへお申し付けください◎


オリジナルポストカードプレゼント

また、期間中にギフトラッピングをご希望のお客様にオリジナルポストカードをプレゼントいたします。

今回カリグラフィーのデザインを手掛けるBoudoirさんに制作いただきました♪
現在販売中であるLILASICの「ヤドリギフロッキープリント ワンピース/ブラウス」に合わせてヤドリギのイラストとクリスマスやお正月に感謝の気持ちを込めてポストカードを贈れるようにと「Merci(ありがとう)」を綴っていただきました!

表面や裏面の空白部分にメッセージを書いて大切な人へ贈ったり、お部屋のインテリアとして飾るのもオススメです◎

インクはNORTHERN TRUCK/LILASICで12月1日からPOP UP SHOPやお取り扱いが始まる〈TAG STATIONERY〉さんの京の音シリーズ「山吹色」を使用いただきました。
気になる方はぜひ店頭にお越しください♪


ワークショップ情報

カリグラフィー俯瞰
※画像はイメージです。

今回ポストカードのデザインを制作いただいたBoudoirさんのワークショップを12/19(日)に開催します。
◎詳細・お申し込みはこちらから
(現在満席のためキャンセル待ちのみ承っております。)


使用しているインク〈京の音 山吹色〉を制作しているTAG STATIONERYさんのワークショップを12/12(日)に開催します。
◎詳細・お申し込みはこちらから