新着情報

northobject de petit…ブランド名変更のお知らせ

日頃よりKeitto~morineki~、そして、弊社ブランドnorthobject de petit…をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、「northobject de petit…」は2022年秋より「Keitto」にブランド名を一新いたします。

(旧)

(新)


ブランド名変更となった理由や、新ブランド名Keittoの意味など、ご紹介いたします。

Keittoの意味は?

フィンランド語で「スープ」を意味する言葉です。色々な食材が融け合い、それぞれの養分が活かされ、滋味深い美味しさとなるスープには、心もカラダも癒し、元気をくれる力があります。スープのように「食べる」「楽しむ」「学ぶ」「働く」といった色々な要素が混ざり合うKeitto。地域の方、子育てママとそのファミリー、友達、学生、ここを訪れた人々、取引様やその先にあるお客様…人々が融け合い、憩い、つながり、高まるーそんな、役に立てるブランドづくりを目指します。


なぜブランド名の変更を決断したのか

ショップ名とブランド名が同じである方が、お客様にとって分かりやすく、憶えていただきやすいと考えました。また、同じにすることでKeittoのみならず、Keitto~morineki~の取り組みもお客様に伝わりやすいと考えたためです。


今後の「Keitto」のビジョンについて

これまでと変わらず、ママやファミリーのお役に立つという想いを持ちつづけ、提供しつづけます。

そして3ヵ月先、3年先、30年先…そんな近い未来から、先々にまでつながっていけるような、役立ちつづけるブランドにしていきたいです。また現在「Keitto」では「暮らしコーディネート」と呼ばれる衣食住遊育美にわたる月々のテーマを体現する様々な取り組みをしています。

それらをお客様に体験していただくことが『普段暮らしのエンターテインメントパーク』につながると考えています。

毎月の暮らしのコーディネートを通してお客様の1年間の暮らしが高まり、より豊かになる。。そんな未来を目指していきたいです。

新たなスタートをきる「Keitto(ケイット)」をこれからもどうぞよろしくお願い致します。