新着情報

【Keitto】JR四条畷駅からのアクセス

今回はKeittoの最寄り駅・JR四条畷駅からのアクセスをご紹介します。


JR四条畷駅に到着!

改札を出て右に行くと「東出口」が出てくるので、右手の階段を下ります。


階段を下りて、右に曲がります。


右に曲がると、奥にマンション・右手にセブンイレブンが見えるので、まっすぐに進みます。


マンションの手前を左に曲がります。


しばらくまっすぐ進みます。

左手に見える工事が3月に終わると歩道が広くなるので、ベビーカーや小さなお子さま、ご年配の方も安心して通れるようになります。工事完了をお楽しみに♪


左手には四條畷学園が見えます。たまにマーチング部が外で練習をしていて、とっても素敵な演奏が聴こえることも♪


まっすぐ進んだ先には階段とスロープがあるので、ベビーカーや車いすの方は右手のスロープをお使いください。


階段もしくはスロープを上がった先に横断歩道があるので、安全を確認して渡ってください。
(信号が変わるタイミングがとっても早いので、点滅したら慌てて渡らずに、次の青信号をお待ちください!)


横断歩道を渡ってすぐ、もりねき広場とKeitto Ruokalaがあります。
広場はとっても広いので、おもちゃを使って遊んだり、ピクニックをしたりとさまざまなことが出来ますよ♪


Keitto Ruokalaを左手にして、まっすぐ歩くと、Keitto LeipaやKeitto Asuaが入った店舗があります。
ナチュラルなカラーリングがかわいい建物で、イベント時には店舗前にテントが出ることも。


いかがでしたでしょうか?

JR四条畷駅から徒歩5分と、とっても近いのでぜひ電車もご活用ください♩


ママ・パパに安心な取り組み

Keittoではご家族で安心して楽しんでいただけるように、お子さま用の設備やサービスをご用意しています。